鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

懺悔DAY

拝啓、皆様。

お元気ですか?俺はいつも元気です。

 

 昨日のキャスも沢山の方に長い時間お付合い頂きまして、ありがとうございました!

凄く凄く楽しかったです!!\(^o^)/

鷺沢の方は、本当にお恥かしいへべれけで、今日も余韻に浸っておりました(><;)ふわふわ

 

昨日はハイボールを既に飲んできてから、また空けてたんですよね。

ちょっとどうかしてましたね(^q^)いきなり呂律が回らない(死活問題)))

 

毎回失敗して~立て直しての繰り返しのキャスなので、本当に不安定極まりない;;;

安心すると言ってもらえたことがただただ心の支えになっています(>_<)

次はもっとしゃきっとね!しゃきしゃきっと!!

お届けしたいと思います!!

約束ですよっ

 

ヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

ー 反 省 ー

懺悔の一言

(※mp3です。/ 短いよっ!)

 

***

因みに新作の方も動いてますでの、待っててくださいねっ

出演情報などはまたお知らせ致します!(^^)