鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

風見さんハッピーバースデー!

f:id:sagiparty:20151111070020j:plain

 

【parasite garden様】彼女が失踪した理由2の風見さん、本日「11月11日」がお誕生日です!

ポッキー!とか騒いでる場合ではなかった…!

ごめん、忘れてたーなんて言ったら、絶対あの人は怒りますね。にこやかに。

すみません、風見さん(>_<)

 

なので、嫌味を言われるボイスを収録しました(笑)

https://drive.google.com/file/d/0B13xFLYl6yqXNnVLUWRjTnBIbjQ/view?usp=sharing

 

これ、俺に対しての嫌味ですからね!(念のため)

気づいてくださった方も、ちょっと失念しちゃってた方もありがとうございました!

 

今日は辛いものでお祝いするとしますっ!

 

このシリーズ、どれもとても人気で素晴らしいですね!

本当に素敵な作品とのご縁、凄く嬉しいです(^^*)

ヤンデレ大好きなので、また風見さんみたいな方に出会いたいですっ

 

www.dlsite.com