鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

バイト執事~吸血鬼編~予告出ました!

ちょっとバタバタで追いついてなくてすみません!(>_<)

追って色々更新していきますね!へい!

 

今度「バイト執事~吸血鬼編~」に出演させて頂きます!

イケメン吸血鬼な色々訳あり君です!

ジャケットの通り、とても綺麗な青年ですよ!

発売までもうちょーっとお待ちくださいね(^^)

 

www.dlsite.com

 

先週はキャス等もありがとうございました!色々お知らせもさせて頂きまして、そっちも追って色々更新しますっ(^^*)

 

そして、元々予定していたのですが、

ボイスログをやろうと思ってまして!でん\(^o^)/

 

気分転換に気が向いたときに、ささっと短いお喋り音声をUPするだけのものなんですけど、今回からスタートさせちゃおうと思います!(笑)

 

今回のバイト執事についてちょこっと喋ってます!良ければどうぞっ

 

(mp3 / DOWNLOAD)

https://drive.google.com/file/d/0B13xFLYl6yqXcDJBcFBleEVTQVU/view?usp=sharing