鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

ブログはお久しぶりですね!

先日はキャスにも沢山の方にお越し頂きありがとうございました!

収録で慌しい時間を過ごしていたので、本当に息抜きになり、いつもの皆さんだったり、新しく知って頂い皆さんだったり、本当に沢山お話できて嬉しかったです(^^*)

何より、楽しみに待っていて下さってありがとううございます(;▽;)

それこそが生きる原動力!!(>_<)

 

また次回も宜しくお願いしますね♪

飲み明かしましょうね!

あと、頂いたネタはしっかり活用させて頂きます!(メモ完了!)

本当俺の脳内宝の山ですよっ(笑)

 

そろそろCDも届き始めてると思いますのデ、反応楽しみにしていたりします!(^^)

やっぱり形になると感慨深いですね!

これも皆さんの応援のお陰で形になったものです!

本当にありがとうございました!また引き続きどうぞ宜しくお願いします(^^*)

缶バッチ可愛かったので、また作りたいなと思ってたりします!

次の作品のキャラクターででもやってみたいな(^q^)さて、もりもり頑張りますよ!

 

最後に新作などの告知をしつつ今回はさらっと閉めたいと思います!

また近々お知らせに参上しますね!

 

僕犬も大好評なようで、本当にありがとうございます!

また、「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」(Maiden Berry様)【R-18】も販売予告中で、発売までもう少しです!

少し内容が特殊なのですが、宜しかったらサンプルを聴いてみて下さいねっ

いつもとは一味違う鷺沢が見れるかも…?(笑)

 

お知らせしてる作品以外にも今後新作予定がありますので、待ってて下さいね♪

それでは!

また後ほどっ

 

 

【販売中】

www.dlsite.com

 

【新作・販売予告中】

www.dlsite.com