鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

キャス反省会!withボイスログ

お疲れ様でした!

息抜きも兼ねてとっても楽しいまったりした時間が過ごせて、とてもリフレッシュできました!

 

ありがとうございました(^^*)

 

なんか昨日はいつも以上に調子の悪い回線と俺で(笑)

自宅ブース内での配信だった訳ですが、最高湿度92%になってましたよ\(^o^)/

 

ブースで収録する時だって流石にここまではないので、酔っ払いの湿気放出凄まじい(笑)空調の換気、今度からはMax設定にします(>q<)

あんまり過酷な状態が続くとPCから異音もしたりして…ドキドキ()

ぴるるるる…ぴーぴぴーって鳴き始める(笑)

俺もこの状況じゃ、多少息苦しくても仕方ないよね(笑)

 

残したキャスもやっぱり回線の状況で途切れちゃってるみたいなので、落ち着いたら非公開にします(>_<)うち無線LAN強化しないとな~

 

そんなこんなも含めてとても楽しかったでさっぱりサウナ感覚で、お肌つるつるです(笑)

 

そんな反省会も含めて今回はボイスログを収録しました!

宜しければ聴いてやって下さいね(^^)

VOICE LOG / mp3 play

 

だらっと!

 

鷺沢萩オフィシャルサイト

Fumble / SAGISAWA SHU OFFICIAL SITE