鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

お久しぶりですねー!(ボイスログ有)

ハッピーバレンタイン!

 

今年になってブログの更新が全くできず申し訳ないです!

書きたいことがその都度結構あったのですが、時間があっという間で今更感すごいです(汗)

もう2月!?豆まきもしてないぞ!!と、焦ってる鷺沢です(((^q^)))

年度末なので忙しい方も多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

俺の方もすごく充実した時間をバタバタ過ごしてます。お知らせも順次させてもらいますね!

 

うちでは相変わらず、うさぎと小競り合いをしながらの日常です( ^ω^)

 

ボイスログ、予定ではもっと面白い話をしたかったんですが、ほぼ内容忘れて、何の話!?ってくらいまとまってないです(笑)

大したお話はないので、あ~鷺沢、元気にしてるんだな~くらいの生暖かい感じで聞いていただけると嬉しいです(; ・`д・´)-3

楽しい話は次のキャスに!!と言い訳しておきます(笑)

(キャスの日程はちょっと待ってて下さいね♪)

 

それでは宜しかったらどうぞ!

ボイスログ / mp3

 

まだまだ寒いので皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

 

しゅたたたっ