鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】http://sagisawashu.com/

久々のブログでお知らせなどのまとめ

​こちらでは本当にお久しぶりです!(^^*)

 

猛烈な暑さに襲われていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

俺も仕事が少し段落しまして、べびしゅーの夜這いは仕上げにやっと着手しております!(遅い!)

もうずっと言ってたのでさすがにいい加減にしろ!と思われてしまいそうですがもうちょっと待っててね!

最近お気に入りの硬いあずきバーを食べながら、あーでもないこーでもないって頭を回転させてます(^^)

また近々お知らせさせてもらいますね!

 

キャスについては8月中に配信予定なので決まり次第お知らせします!

 

今発売予定の作品をお知らせします!

「月桂樹の罠」(呉羽役)

DL版・CD版でリリースされます! 

 

「ベランダ飼育~FANTASTIC TRIP~」

www.dlsite.com

 

商業ではアプリもいくつか配信予定です!

「イケメン湯殿にてご奉公」(伊織役)

neo-cosmic.com

 

もうひとつは情報が公開され次第お知らせしますね!(^^)

 

最後に、残念なお知らせなのですが、キャスでも春頃からお知らせしていた、童話モノ作品のリリースがなくなりました。

楽しく収録もさせていただいたので残念ではありますが、本当に楽しみにして下さってた皆様には申し訳ございません。

新作が沢山予定されているので、頑張りますね!

 

ここからは興味のある方だけどうぞ!

 

ちょっと長いですが、

 

 童話モノ作品は白雪姫がテーマでとても楽しく収録させていただいたのですが、収録後の音声チェックのお返事などもなく音信不通で、数ヶ月経ってもお支払いもなかったので先月こちらから連絡をさせていただいたところ、請求書を送って欲しい旨などをそこで始めて聞き、リリースはイラスト待ちで秋頃になるこそうで、こちらも請求書を送ってお待ちしていました。

先月の時点で「7月末までにはお振込みします」という話だったので、お忙しいのかな~くらいに思っていたのですが、サークルさんは夏コミにも出ていたり、新作も俺の作品より新しいものがどんどん作られて予告され発売されている状況だったので、少し不安を感じておりました。

リリース時期はご都合やタイミングがあるので全然問題ないのですが、結構新規のサークルさんですが、人外ものをモチーフにされた作品など人気の作品を沢山出しておられていたので音声確認やお振込みなどの連絡もないのは、俺に不備や問題があったのかな?と不安もあり、

そんな事情から、お金は頂かず降板させて頂きました。

 

俺が未熟ゆえに申し訳ないです。

楽しみにして下さってた皆様にも申し訳ございません。

 

こういう事情は書くべきか迷ったのですが、ちょっとあまりにもひどいかなと思ったので、書かせて頂く事にしました。

 

気持ちを切り替えて、今後リリース予定も沢山あるので頑張っていこうと思います!

 

長々すみませんでした。

私情が多い内容でご気分を害された方がおりましたら申し訳ございません。