鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】http://sagisawashu.com/

私事の話の続き

少し前回の問題を補足説明させて頂きます。

興味のある方はどうぞ。

 

ブログを見た該当 サークル様から謝罪を頂きまして、7月31日付でお振込みの手続きをして下さっていた事を伺いました。

こちらから6月頃に、音声確認の件について確認させて頂いた際に”7月末にお支払いします。”とお返事は頂いておりましたので、確かにお支払いはしてくれる予定でした。

 

俺としては、これだけ長く時間が空いてしまっていたので、急いでくださってるんだろうなとの期待がそもそもあり、そこは誤解がありました。

 

ですが問題はそこではなく、それだけの間こちらから連絡(催促)するまで音声確認のお知らせ、お振込みの請求書の件をお知らせして頂けなかった事が一番大きかったです。

正直こちらから連絡しなければ、未だに連絡はいただけていなかったかもしれません。

 

当然俺にも責任があることです。

皆さんに聴いていただけるが本当に楽しみだったのでそこが一番残念です。

降板にあたり、着手金なども一切お断りしました。

 

これで以上です。

 

本当にお騒がせ致しました。

 

そして関係者様や皆様にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。