鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

ご報告など

こんにちは。

Twitterではきっと心配をかけてしまったのでこちらに書かせて頂きますね。

先日うちの愛娘のうさちゃんが旅立ちまして、Twitterに投稿したイラストはそれについてだったんです。

上手く言葉が出てこず意味深で本当にごめんなさい。

本当に急で、明け方から体調が悪そうだったの病院で見てもらったところ入院になり、その後亡くなりました。

丁度病院から電話がかかってくる直前に「忘れないで」っていう歌があるね、どんな歌詞だったかな?なんて話してた時に危篤の連絡があり、彼女からにメッセージだったのかなと、虫の知らせのような。それでイラストにはうさの名前に因んでフランス語で添えました。

イラストは本当に落書きですが、寂しがり屋だったので俺と一緒に描かせてもらいました(^^)

病院に行く前も無理して立って頬をすりすりしてくれた姿が頭から離れません。

本当に寂しいね。

 

動物にとって一日はとても長く儚い、日々当たり前になってしまいがちですが、本当に毎日を大事にしないとなと強く思います。

 

twitter.com

ちょっとしんみりしちゃいましたが、俺はこれからもお仕事頑張っていきますので心配しないで下さいね(^^)

同人音声の新規ご依頼は停止していますが、他のお仕事もありますし、まだ発表していない音声作品もありますし、落ち着いたら俺の個人でもリリースしようと思ってます!

なので、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^*)

 

まだまだ寒い日も多いですし、皆さんも体調など崩されませんように。

 

皆で取ろう、びったみんしーーー!!!!!

 

鷺沢萩より