鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

お疲れさまですよ!

昨日から今日にかけて久々のキャスでしたが、お疲れ様でした!(^^*)

本当に本当に飲みすぎた(笑)

朝起きたら扉という扉が全部開いててびっくり(笑)クローゼットも全開だしどういう事だっ(^q^)

お疲れ様の締めのツイートも忘れて爆睡でした。

本当に楽しい時間ありがとうございました!遅くまでありがとう(^^*)

そして醜態を晒しごめんなさい!!恥

 

一つだけ大事な事を話すのを忘れてしまっていたので、ここで書かせて頂こうと思います!

3月の誕生日の際に本当に今回も沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂きました!

凄く時間が過ぎてしまって申し訳ないのですが、本当に嬉しかったです(^^*)

ひとつひとつ心のこもったメッセージからプレゼントも凄く愛情を込めて考えて下さったのが伝わってきて、本当に感動しました(^^)

ありがとうございます!

 

現在、一人一人にお返事することができず申し訳ないですがここで感謝の言葉を申し上げたいと思います。

タイミングを見てお返事などもさせて頂きますね!^^

ちょっと落ち込んだりもあった時期だったので本当に元気頂きました!

ありがとう!

 

心から感謝を込めて

皆さんが本当に大好きです

 

鷺沢萩