鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

平成が終わるんだなぁとしみじみ

皆さん、本当にお久しぶりっこ萩です^^*

相変わらず公約を守れないふがいないです…ごめんなさぁい!!(あれ…涙で画面が見えない…いや汗なのかもしれない…)

 

そうこうしてるうちに新しい元号に変わるという

 

気持ち新たにスタートしたいね!

そうだ!スタートだぁああああ!!(うるさいよね、ごめんね~)

 

なんか、もうほんのり初夏のごとく暑くて、散歩したくなる陽気です^^*

今度、鷺散歩でもレポートしようかなぁ((いらないっ

 

最近は、もう大分前からなんだけど、糖質制限をやってきてて、中々調子いいです^^

疲れにくくなるしねっ

 

糖質って改めて意識してみると、こんなに食べてたんだなぁって気付く事が多くて。(痩せの大食いだったのもあり、本当に無頓着だった…)

 

そんなんで主食はずっと食べてこなかったんだけど、さすがに食べないとなぁと思い

最近はずっと寝かせ発芽玄米を食べてます^^

めちゃくちゃ美味しいよ~今度どこかで改めて話すかもです!笑

 

こうして少し時間をもらって

改めてここに帰って来れる幸せを感じてます。

やっぱりお芝居が好きだ。

 

こんな俺でも待っててくれる人がいる幸せを感じながら

そんな人たちに少しでも楽しんでもらえるように頑張ります^^

 

いつもずっと見ててくれて、見守ってくださって

本当にありがとう^^*

帰る場所を作ってくれてありがとう。

 

お誕生日の時も本当に素敵なお手紙やメッセージなどなど、本当に嬉しかったです><*

凄く優しい気持ちになりました^^

そして何で皆自我そんなに美しいの?!

読んでる間ね、羨ましいな~ってずっとぶつぶつ言ってるよ、俺w

 

そっと誕生日を思い出してくれた方にも勿論感謝ですよ!^^

 

本当にね、忘れないでいてくれてありがとう( ´•౪•`)

 

今までも、皆にかけてもらった言葉は大事に覚えてますよ^^

 

新しい年をこれからもよろしくお願いします!^^*

皆もハッピー♪

 

鷺沢萩