鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

何年ぶりの鷺沢ブログ!!

お久しぶりです、鷺沢です(^^)

 

ずっとね、流石に更新してなさすぎだろう!おい!と、自分でも突っ込みながら、今年こそは…今年こそは書くぞとの気持ちを込めて書いてます(*´ ∨`)

 

少しの間低浮上だったので、本当に心配して下さった皆様、本当にありがとうございます…!

昨年末、ギリギリに予告を出し、年始1月1日に急遽リリースさせて頂きました!!

死ぬかと思うほどハードなスケジュールにしてしまいドMになりかけました(^q^)

そして肝心の内容はゲスいやつ!笑

 

こういうの面白いかも!という発想から見切り発車しました(^q^)

 

さくっと聴ける作品なので、宜しかったら聴いてみてくださいね♪

今回の収録は、久々に所持してるマイクの中でもお気に入りのBlue MicrophonesのBluebird!華やかな音が特徴で、主役になれる音というのが特徴なんですが、ナレーションや音声の収録で使うマイクとしては結構マニアック(笑)歌をやっている方やアーティストさんで所持されてる方は多いんですけどね(^^)

こういうマイク選びは本当に性格出るなぁ~とふと思いました!

変わったもの、人とちょっと違うものが大好きな俺好みなのかもです笑

たまにそれで失敗するんだけどね///

 

このマイクの影響か、ちょっと爽やかな音質になったなと、編集の時に感じました~(内容があれだから結果良かったのかな笑)

 

オーオタ鷺沢の独り言でした!

 

ではまたっ

 

 

 

 

【現在発売中】

www.dlsite.com