鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

クリスマス

毎年段々とクリスマスらしい事が減ってきていますヽ(^o^)丿

イブも仕事だったんですが、友達と何故かたこやき食べて 「勝負は明日だな」 「そうだな」 という謎の言葉を残し、 帰ったらすぐ寝てました(>o<)

今日に何があるのかは知りません。

そう、ちょっとトレーニングにスタジオ行ってこようと思います!

気分切り替えには場所買えるのもいいですよね たまに執筆する時にカフェにノートPC持っていったり、 そういうの好きなので、機会を増やしていきたいな^^

あと趣味で、またちょこちょこギターやろうと思ってるんですけど(今手元になくて)、どうせなら持ってないギタレレやりたいなと思ってまして、あと小さくて持ち運びに良いかなと ずっとエレキだったので音も優しくて癒されそう(笑)