鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

作品についての個人的感想

たまには収録秘話や個人的な感想をちょこっと書いてもいいかなと思い、綴ります!

 

「Season 高橋悠人編」(※R18)

初めての作品を作られるサークルさんだそうで、初作品に声を提供させて頂きました!

僕もバイノーラルマイクで販売作品に関わるのは初めてで色々大変でした。。

しかし収録自体は本当スムーズに終わり、なんでしょう、ダミーヘッドに見つめられてる(?)と緊張感でてきちゃうのかな?(笑)

全編通してリップ音はアドリブも結構多くて、ノリノリで楽しんで収録させて頂きました(^o^) 好評なようで大変嬉しいですし、安堵しました!

今後、バイノーラル需要が増えるかは分かりませんがマイクもカスタムしてより良いものを届けられるように頑張ります!

 

「彼女が失踪した理由 カフェオーナー:風見直人の虚言」(※R18)

病んでる系18禁ボイスドラマ、まさにですよね!

でも内容は書きませんが、結構甘~いイチャイチャも多い作品だと思いますよ! 前作が結構ハードで素晴らしい作品だったので、今回はあまあま要素も沢山入れているのが作者さんの意図のような気もしてます。

僕としてはとにかく「好きー!すき―!死ぬほどスキー!」な印象があります(^q^)

病んじゃうほど愛されてみたい方にはお勧めかもです。 病み甘ですかね(俺はこのジャンルならいけるかm) こういう作品は演じていて楽しいです! また、好評なようで本当に嬉しいです!

是非興味のある方は聞いてみて下さいね(*^_^*)