鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

Season2発売されましたね!

www.dlsite.com

最近ぐっと暑いですね~~

いかがお過ごしでしょうか!?

皆さんも熱中症などには気をつけてお過ごし下さいね!

 

遅くなりましたが、彼キュンに続いて殆ど間もなく発売になりましたSeason2!

イラストがキュートで、顔が見れたのが嬉しいというお言葉も頂いたりして、中の者としても嬉しいです(^o^)

夏にぴったりな中身も可愛らしいお話になってると思います!

そんな涼吾君のこともどうか宜しくお願いしますっ!

 

収録は結構早々に終えていたので彼キュンよりも前の収録になります。

最近はダミヘマイクとのコンビでお仕事させてもらう機会も増えて嬉しいですね(^▽^*)楽しい!

 

色々不満もあった音質を上げるために新たなソフトも導入したので今後ちょっとだけ楽しみにしてもらえたらなと思います!(^v^)

実はブースの中も地味に改装したんですよ!hahaha

 

まだ予定は色々未定ですけど!(笑)

色々と新たな事も試していきたいなと思ってますので、今後とも宜しくお願いします~~!

しばらくはスタジオとブース行ったり来たり頑張りますー!

 

\(^o^)/

 

Season2 桐島涼吾編 [RedUmbrella] | Girl's Maniax - 女性向け