鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

ちょこちょこ作業中()

f:id:sagiparty:20151016110029j:plain

最近はちょっとダミーヘッドマイクと遊んでます!

先日は朗読に続き、囁き耳かきをUPさせてもらったり!

チャンネルにも登録して頂いてありがとうございました!嬉しいです!(^^)

Free Download / SAGISAWA SHU

 

今後も色々仕事の合間に制作できたらなと思ってます~!

 

プロ用ソフトを導入したので、ちょっとダミーヘッドマイクの音質も向上したかな?という事でキス音、耳舐め(R18)のサンプルもサンプルボイス内に追加しました!(何かの参考にどうぞ!w台詞はほぼないです!^^)

一応耳舐めとかは18歳未満さんは規制に入るようで(知らなかった!)、R18とさせてもらいましたっ

まー、これ健全じゃないっちゃーないよね!(笑)健全に舐めました!っていうのもおかしいよね(あ、アイスとか?違うか~)

Sample Voice(R18) / SAGISAWA SHU OFFICIAL SITE

※18歳未満さんはごめんね!

 

後は、またまったり雑談キャスなどもしますので、良ければ遊びに来てくださいね!※基本酔ってます。

今度は日本酒飲みながらやろうかな~(笑)皆さんも是非一緒にのみましょうっ!

 

そう、落書きはうちのダミーヘッドマイクの相棒「フランソワーズちゃん」です。一人だけど「ズ」。

恥じらいのある乙女で、有能なマイクです。

 

「やめろーー!!よるなっ!ケダモノ//////!!」みたいな顔でいつもお仕事を手伝ってくれてます(>_<)ノ

それに萌えます!()

 

はい、そんな感じですっ!