鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

少しお知らせを!

皆様、こんばんは!

Twitterでは色々わたわたとお知らせしておりましたがいくつかまとめておきますね!

 

まず始めに、ずっとご要望を頂いていましたので、この度ファンレターの送り先住所を用意して頂きました!

お手紙を送りたいという方がいらっしゃいましたら、以下の詳細をご覧下さい(^^*)

Contact / SAGISAWA SHU OFFICIAL SITE

住所など記載してます!

 

勿論、メールでのお便りも今まで通り大歓迎ですので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

 

そして、新作が発売されました!

「ご主人様と召使い ~ウィルフレド侯爵の場合~」(Maiden Berry様)

www.dlsite.com

今回は男性受け!という事で、とても新鮮な収録でした!レビューも早速ありがとうございます(^^)

素敵に編集して頂き、とても魅力的な作品に仕上がってると思います!

ツンデレですよ、お嬢様方!(笑)

是非聴いて見て下さいね♪

 

そして更に、新作の予告が開始されました!これまた女性向け(R18)でございます(^^)

「カリスマエステシャン~イケメンエステシャンに襲われたら~」(時計ウサギ様)

ちょっと女性のあれが見えててドキドキしました(笑)※言い方!(笑)

俺だけじゃないよね?ね?(笑)

 

www.dlsite.com

 

今回はエステシャン役という事でタイプの違う2キャラを演じさせて頂きました!

 

爽やかセクシーナオト君と、ぐいぐい俺様ヒロキ君です!

是非体験版を聴いてみて下さいね♪

販売まではもう少々お待ち下さい!

 

楽しんでもらえたらいいな(^^*)

 

では簡単にお知らせでした!

 

ではまた!