鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

またまたちょっとお知らせです!

大した事では全然ないんですが、鷺ハムたっての希望のグッズ化という事で、ノリでこのようなものを作りました!

需要とかは全く置いておいて、自己満足の極みです(笑)

suzuri.jp

 

一応購入したい人向けに補足説明です!

 

今回Rockをテーマにした落書きを描き下ろしまして、それが結構メインになっています!(わりと気に入ってるw)

それ以外にもちょっとファッション性を意識したデザインも入れてみたり、試行錯誤です(笑)

ネクタイTシャツは、これで鷺ハム気分!という事で(>_<)

結構シンプルです!(笑)

 

Tシャツやスウェット、フーディーは、色んなカラーがあって、お好きなものを選べるようになっています!

カラーによってお値段が異なるので、その点は注意下さい!

※白や淡いカラーはお値段お安めでオススメです!黒等は高め。(※Tシャツ、スウェット、フーディーについては、商品一覧に載っている価格は表示されている色のお値段です。選ぶ色によって値段が変わります。)

柄の都合上、推奨しない色もあるので、購入したい方はそれぞれの商品説明をご覧下さい。

カラーはそれぞれサンプルがご覧頂けますので、そちらでチェックしてみて下さいね!

 

尚、SUZURIさんが二周年を迎えられたという事で、

4月4日12時~4月6日までノート以外の全品500円引きセールが実施されます!

500円引きだとかなりお得なので、もし欲しい方はその期間中に購入されるといいかと思います(^^*)

 

一先ず自己満足なので、ちらっと覗いて頂けるだけで十分嬉しいです!!

値段が値段なので、本当に欲しい方だけどうぞ!

Twitterでいう、”いいね”のようなもので「ズッキュン」っていう機能があるんですけど、結構既に押して頂いてて嬉しいです(>///<)アカウント持っていなくても押せるので気に入ったらクリックしてくれたりすると嬉しいです!////(笑)

 

一先ず、全力で遊んできました!\(^o^)/

これで広報君も満足したかな?(^^)

 

ではちょこっとお知らせでした!