鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

あれよあれよと

もう6月も中旬ですね!

そりゃ暑くなってくる訳だ(笑)

 

最近はシチュエーション作品収録いくつかと企業様のCM等で、ちょっとバタバタしていましたが、

そろそろ発売のお知らせもあるかなと思います!

ずっとあるよあるよってな感じでしたが、本当にその間もずっと収録だったりで、まだ未発表のお仕事も多いです♪

たまたまちょっとタイミング的にあいてしまってますが、夏は凄くにぎやかになりそうです(^^)

 

最近はそんな日常からか、本当に健康オタクみたいになってきてて、今一番欲しいのがね…

背骨をストレッチするやーつ!

なんていうのんだっけ??(笑)

寝るだけで、ぐいーんと背骨を伸ばしてくれるっていう!これ欲しい!(笑)

うちには今それがないので、ソファーの所に毛布乗せてぐいーんとやってるんですけど!めちゃくちゃ気持ちいい!

立ってても座ってても、腰って結構こってくるから、そんな人にはオススメです(^^)俺のささやかな癒し!

これ、やりすぎて頭に血が上って頭痛起こしたのはここだけの秘密(笑)

 

*** 

そうそう、広報君が目標の100人フォロワー達成したとの事で喜んでました!

本当に宣伝も何もしていないのに、応援頂いてありがとうございます(>_<)

そんなんで改めてここで宣伝!(笑)

twitter.com

 

彼は一体何をしてる人なの?って感じだと思うんですが、裏方的なお手伝いとサポートワークをして頂いてます。

そんな彼も今後はお仕事関係でちょこっとお知らせもあると思います!それについてはまた準備が出来次第です(^^)

 

そう、素敵なフラッシュを頂きまして!あまりにも可愛かったので、こちらに晴らせてもらおうと思います!

本当にありがとうごいざいましたっ

 

水も滴る、鷺ハム!

雨の鷺ハム

 

ではまたー!