鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

新作についてなど~(ボイスログ有り)

おはようございま~す!

 

新作も発売されましたので、ちょっとブログを更新します!

ヤンデレテーマでかつ、最後もびっくりの展開の作品なので、好みもあるかもしれませんが、

とても素敵な作品なので、あまり考え過ぎず、ドラマを見てるような感覚で楽しんで貰えたら嬉しいです(^^*)

本気でね、彼を受け止めたら大変なことになるからね(笑)

嬉しいことに好評頂いてて、本当に感激です!

今までにない役だったので、本当に楽しかったです!

素敵なシナリオに感謝です!!

 

そして、皆さん、本当に応援して頂きありがとうございます!!

興味のある方は、是非聴いてみてくださいね♪

 

***

今日はHPは10くらいの深夜のボイスログですが、オマケ程度に、良かったら聴いてみて下さい♪(恐ろしいくらいに内容がない!短い!笑)

VOICE LOG / PLAY♪

 

そして、おまけはリクエストのあった、ウサギさんとの戯れボイス、時間が時間であんまり喋ってないですが、

普段よりちょっと優しい声の鷺沢さんです(笑)

 

パート1:「放送事故の巻」(ご飯の上げ方間違えました。汗)

パート2:「ひたすらでれでれ抱っこ」(ウサギを抱っこしてます!)

どちらも凄く短いのでまとめてます!さくっと聴いてみて下さいね♪(^^)

鷺沢さんとウサギ / PLAY

 

時間があればもうちょっと色々録る予定だったんですけど、それはまた次回に!

 

では、また♪