鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

キャスおまけ(謎のボイス有)

昨日のキャス、本当にお疲れ様でした!

ちょっと声が不調でしたが、とても楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました(^^*)

ありがとうございました!

また次回もわちゃわちゃしましょうね♪

今回のキャスは期間限定で録画も残しているので聞き逃した方は宜しければどうぞ。

 

TKMにあの後例のほら貝について話したら、「え、何でほら貝に皆驚いてるの?」「そんなおかしい?!」とか言っていて、

ほら貝の目覚ましあったらな~とかいうので、即興であの直後収録しました(^^)

これで皆、お揃い!!

ついでにほら貝のおやすみボイスも録ったんですが(笑)

TKMがアリ!だというので、俺は信じて…(゚Д゚)

 

謎のほら貝需要…

でも俺は好きです(^q^)

 

では、また!

ふんふ~ん!

 

【DOWNLOAD / PLAY】

お目覚めほら貝

おやすみほら貝