鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

新作のお知らせとetc(ボイス有)

ブログではお久しぶりです!鷺沢です(^^*) 

 

早速本題ですが、女性向け音声作品の新作が6月4日にDLsiteからリリースされました♪(京太郎君の誕生日でした!)

 

作品の内容としては、とにかく近い!耳に近い!これでもかってくらい耳を攻めるっ

とっても刺激的な作品になってると思います(^q^)きゃー

俺もこれはイヤホン一度は投げちゃうな笑

 

www.dlsite.com

 

眠る時に聴いても心地よく・楽しめるようにマスタリングして下さってるので、眠れない夜のお供にも是非♪

 

まだ発売して、二日も経たないのですが、既に沢山の方に聴いて頂けて本当に嬉しいです(^^*)

 

めちゃくちゃ耳攻めパートが長いので、完走するのは大変だと思うので、無理の無いペースで、無理の無い計画を!(どこの金融)

 

実は、今までにやった事がない特殊なバイノーラル収録だったので、また新しい扉を開いちゃうかもですよ?

特殊な収録って何か素敵な響き!笑

 

今度キャス配信でも、また作品についても語れればと思います♪

 

では、締めくくりに!

 

ちょっと何でもないような一言メッセージ↓↓

freevoice_210606.mp3

※音量にはお気をつけ下さい。

 

またねヽ( ´¬`)ノ