鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

Xmasイブだね!!今年も残りわずか!

仕事を言い訳にSNSやブログを放置気味にする安定の鷺沢です(^q^)

 

もうあっという間に年末だね~皆元気にしてる??

今は何だかんだで皆忙しい時期だよね~

 

俺は、ちょっと空いた時間にね、自粛篭りの影響もあって家にいることも多いし、何かできる事増やすか!と思い立って、機材の修理とか(簡単なものだけど)できるようになったり

基板にはんだしたりね、めっちゃ一人時間を活用してました~!

 

ちょっと不注意で軽く手をやけどしてしまって、少しの間マイお手手は晒せません(そもそもそんな見せてないか笑)

色が白いせいで少し目立つのが悩みで…傷の直りが早いっていうクリーム塗ってます(^q^)

 

新しいコンデンサーマイクも中々良い感じで、吐息やら吐息やら…()がびしびし伝わってくるので、作品などでお披露目する機会があれば是非!

あ、配信で出すのが早いかな(^^*)

 

近いうちに、配信するのでその時に是非♪

 

PS.

生々しいしいを噛んで、なめなめしいと、軽く失言して変な空気になった鷺沢さんは、今日も元気です。

 

明日はクリスマス!今日はイブ!!

素敵な一日を過ごしてねっ

 

鷺沢萩でした!脳内再生カモン!!