鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】http://sagisawashu.com/

久しぶり過ぎる鷺沢!

どうも皆さん元気してるかな??

 

俺のほうは最後のキャスから少し時間が空いてしまいましたね^^;

その間にも仕事の打ち合わせもしてたりしてたんですが、家族の入院、祖父の入院・他界などもあったりバタバタしてる中で、言葉を発するタイミングがどんどん遅れてしまって…。

そんな時にSNSは発信するものだよ!と背中を押してくれるメッセージを頂いて、よし行こう!(遅い!)という今なのですが

 

この貴重な余裕のある時間の中で頂いたお手紙やメールを読み返したりして凄く充電できた気がします^^

 

可愛い水晶を頂いて、これで今度こそ運気をUPしたい鷺沢です(^^*)

 

今週キャスをやりたいと思ってるのでそちらも改めて御知らせしますね!

 

やりたい事いっぱいです!!

こんなとろくてどんくさい鷺沢を待っててくれた皆さん本当にありがとうございます(;_;)

 

今日も頑張るぞー!

まずはご挨拶でしたっ

お疲れさまですよ!

昨日から今日にかけて久々のキャスでしたが、お疲れ様でした!(^^*)

本当に本当に飲みすぎた(笑)

朝起きたら扉という扉が全部開いててびっくり(笑)クローゼットも全開だしどういう事だっ(^q^)

お疲れ様の締めのツイートも忘れて爆睡でした。

本当に楽しい時間ありがとうございました!遅くまでありがとう(^^*)

そして醜態を晒しごめんなさい!!恥

 

一つだけ大事な事を話すのを忘れてしまっていたので、ここで書かせて頂こうと思います!

3月の誕生日の際に本当に今回も沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂きました!

凄く時間が過ぎてしまって申し訳ないのですが、本当に嬉しかったです(^^*)

ひとつひとつ心のこもったメッセージからプレゼントも凄く愛情を込めて考えて下さったのが伝わってきて、本当に感動しました(^^)

ありがとうございます!

 

現在、一人一人にお返事することができず申し訳ないですがここで感謝の言葉を申し上げたいと思います。

タイミングを見てお返事などもさせて頂きますね!^^

ちょっと落ち込んだりもあった時期だったので本当に元気頂きました!

ありがとう!

 

心から感謝を込めて

皆さんが本当に大好きです

 

鷺沢萩

ただいまー!

皆さん元気にしてました?(^^*)

本当にお久しぶりです。

忘れられてないかなってちょっと不安だったりもしたんですけど、皆が相変わらず優しく声をかけてくれるのが嬉しくて本当に嬉しかったです(^▽^)

少し自分と向き合う時間ができてリフレッシュもできたのでこれからも頑張りたいなと思います。

その間にご心配やご迷惑かけてしまった方々には本当に申し訳ないです。本当にご配慮頂いてありがとうございました。

 

久しぶりなのでちょっと仕事のお知らせも多いですが、お付き合い頂けたらと思います!

 

まず大人向けですが、Maiden Berry様のご主人様と召使い~ウィルフレド侯爵の初体験~」が発売されてます!

気付くのが大変遅くなってしまって申し訳ないです;

お忙しい中素敵な作品に仕上げてくださって感激です(^^)

ありがとうございました!

ウィルがついにヒロインと本当の意味で結ばれる前作を知ってる方はより楽しめるストーリーになってると思います。

是非聴いてみて下さいね♪

 

www.dlsite.com

 

そして、久しぶりにオーディオドラマにも出演させて頂きました!

オーディオドラマ「オオカミと月」という作品でミコトという中性的な男性を演じさせていただき案した。

本当はもっと可愛らしい雰囲気をイメージされてたキャラだと思うので不安です(^^;)

前は鷺沢ももうちょっと女声っぽい声も出せたんですけどね、それも踏まえてのオファーだったと思うので申し訳ないです。。

f:id:sagiparty:20180519211713j:plain

(ペンタブがおかしくどうしても子供みたいな字に…ガタガタ過ぎる)

 

本編は全7話でカッコいい見せ場もあるので是非聞いてみて下さい!(^^*)

異色のキャラで凄く楽しかったです♪

 

【視聴】

 

youtu.be

最後に

「Outsider Strategist~異世界で軍師になる~ 全年齢版」が発売されました!

興味のある方は是非!

store.steampowered.com

 

それではちょっとお知らせが長くなってしまったので一旦この辺で!

またねっ(^^*)

 

ご報告など

こんにちは。

Twitterではきっと心配をかけてしまったのでこちらに書かせて頂きますね。

先日うちの愛娘のうさちゃんが旅立ちまして、Twitterに投稿したイラストはそれについてだったんです。

上手く言葉が出てこず意味深で本当にごめんなさい。

本当に急で、明け方から体調が悪そうだったの病院で見てもらったところ入院になり、その後亡くなりました。

丁度病院から電話がかかってくる直前に「忘れないで」っていう歌があるね、どんな歌詞だったかな?なんて話してた時に危篤の連絡があり、彼女からにメッセージだったのかなと、虫の知らせのような。それでイラストにはうさの名前に因んでフランス語で添えました。

イラストは本当に落書きですが、寂しがり屋だったので俺と一緒に描かせてもらいました(^^)

病院に行く前も無理して立って頬をすりすりしてくれた姿が頭から離れません。

本当に寂しいね。

 

動物にとって一日はとても長く儚い、日々当たり前になってしまいがちですが、本当に毎日を大事にしないとなと強く思います。

 

twitter.com

ちょっとしんみりしちゃいましたが、俺はこれからもお仕事頑張っていきますので心配しないで下さいね(^^)

同人音声の新規ご依頼は停止していますが、他のお仕事もありますし、まだ発表していない音声作品もありますし、落ち着いたら俺の個人でもリリースしようと思ってます!

なので、改めましてこれからもどうぞよろしくお願いします(^^*)

 

まだまだ寒い日も多いですし、皆さんも体調など崩されませんように。

 

皆で取ろう、びったみんしーーー!!!!!

 

鷺沢萩より

 

明けましておめでとうございます!

少し時間があいてしまいましたが、久々のブログでの新年のご挨拶です!

 

あけましておめでとうございます!

沢山のメッセージや挨拶ありがとうございました!

年末年始とてもバタバタしてしまって、本当にあまり表に出れずごめんなさい。

皆さん元気にしてましたか?

あっという間に年を越してしまった感じです(笑)

 

今年も元気に頑張りますね!p(^^)q

色々楽しみなリリース予定もあるので、待っててね♪

 

そして、キャスも12月はついにできずごめんなさい…!

今月は予定しているので、また日程が決まり次第お知らせしますね~!

 

【予告作品】大人向けです!

 

【販売開始】


*** 

 

最近は多忙なのもあり、うちのうさぎさんが若干反抗期です(汗)

俺がリビングにくると、「お!やっと遊んでもらえるか!?」とばかりにアピール全開で暴れます(笑)

そして構わないとトイレをぐちゃぐちゃにされます(^q^;)ひえ~

 

そこで、そんな可愛い?うちのうささんと遊んでるボイスを久々に置いていきたいと思います~(全然面白くないけどねっ)

合間に適当に録音したのをカットしただけですが、合間にでも良かったらどうぞ(^^*)

ちなみに恒例のバイノーラルマイクを鷺沢の耳に仕込んでの録音です(擬似鷺沢体験?)、なのでちょっとハァハァうるさいかもです、俺が(笑)

※大事なので太字!

 

なんかうささんの前だと、どうも俺ってぶりっこっぽくなるみたいで…汗 我ながら気持ちわるい(笑)

久々にちょっとしたデレデレをお届け…できたら…いいなっ

ははは。汗

 

f:id:sagiparty:20180112154820j:plain

 

MP3 / PLAY

 ※いきなり再生されるので音量にはお気をつけ下さい。

 

ではまた!

風邪などにはくれぐれも気をつけて過ごして下さいね!

今日も素敵な一日になりますように。

 

 【 好評発売中】


「STEALING NIGHT」発売しました!

f:id:sagiparty:20171016102353j:plain

www.dlsite.com

​べびしゅー制作の女性向け音声ドラマ「STEALING NIGHT~夜這いシチュエーション~」がDL版で発売になりました!(^^)

かなりお待たせしてしまって、期待を裏切ってしまってないかかなり不安でいっぱいでした(^q^)待たせてこれかよ!って(笑)

 

今回の元のテーマは単純に夜這いだったはずが、何故こうなったのか……

キャラクターの内面がちょっと垣間見える甘さもあるストーリーになってしまったので、夜這いの雰囲気台無しになってないかなと一度は再構成も考えたのですが、自分の気持ちに素直にそのままでいくことにしました。

本当は削る予定だった台詞も残したので、え!そんなこというの!?っていう驚きもあったのではないでしょうか(笑)

 

少しでもドキドキ楽しんで頂けたら嬉しいです!

ストーリー自体はかなりシンプルに進んでいくので、物語が複雑なのが苦手な方でも気楽に聴けるのではないかなと思います。(気楽さが売り)

効果音はちょっと以前よりは音量を上げて入れてるので、ちょっと煩かったらごめんなさい(^q^)ポジティブに臨場感だと思っていただけてたら…いいな///

 

そして何より、イラストレーターのかな様の素敵なジャケットでぐっと魅力UP!!(寧ろここが一番のポイント!)

本当に素敵なイラストを提供いただいてありがとうございます!!

宝物です^^

 

***

 

では、ネタバレは控えつつ。

実は全体構想が既に出来上がってしまっているので、相当意味深な発言も多かったと思います^^

本作品の評判がよければ続きを制作したいなって思ってるんですが、実は結構ドラマチックなお話なんです!はははっ

俺自身のキャラクターへの思い入れから、結構切ない部分もあって、いずれお披露目できたらなって思ってるんですけど(^q^)

肝心の出会いも含め、興味持ってくれる人いるだろうか…(^^)笑

 

今回は強引に求める愛の一部を官能的(?)に切り取った形のドラマですが、心はひとつ。

純粋です。

それは初恋のほろ苦さだったりするのかなと。

怜大「勝手に人のデリケートゾーン語るなよー!ノンデリカシーめっ(ぷんぷん)」

なんて顔をしてそうです(笑)

 

俺にとっても発見や勉強の多い作品になりました。

本当に応援してくださってありがとうございます!

今後のSTEALING NIGHTの展開も追ってお知らせしますので、

引き続きよろしくお願いします(^^)

キャスおまけ(謎のボイス有)

昨日のキャス、本当にお疲れ様でした!

ちょっと声が不調でしたが、とても楽しい時間を過ごせてリフレッシュできました(^^*)

ありがとうございました!

また次回もわちゃわちゃしましょうね♪

今回のキャスは期間限定で録画も残しているので聞き逃した方は宜しければどうぞ。

 

TKMにあの後例のほら貝について話したら、「え、何でほら貝に皆驚いてるの?」「そんなおかしい?!」とか言っていて、

ほら貝の目覚ましあったらな~とかいうので、即興であの直後収録しました(^^)

これで皆、お揃い!!

ついでにほら貝のおやすみボイスも録ったんですが(笑)

TKMがアリ!だというので、俺は信じて…(゚Д゚)

 

謎のほら貝需要…

でも俺は好きです(^q^)

 

では、また!

ふんふ~ん!

 

【DOWNLOAD / PLAY】

お目覚めほら貝

おやすみほら貝