鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

新年の挨拶・女性向け作品のお知らせなど

こちらでも改めまして、明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞ宜しくお願いします!

 

皆さん、良い初夢見れました?😉

俺は31日の夢がSF過ぎたのか、元旦の夜の夢は何も覚えてなくて、朝からガッカリしてました笑

31日の夜の夢が初夢ってことにならないかな?笑

 

今年も楽しい一年にしましょうね✨

 

こちらでの挨拶やお知らせがとても遅くなってしまい申し訳ないです💦

 

Twitterで既に知ってくれている方も多いと思うのですが、女性向け作品がリリースされました!

かなりドS!鬼畜で過激な内容となっているので、苦手な方もいるかもしれないですが、新鮮さは抜群です!笑

興味のある方はサンプルをまず聞いてみるといいですよっ!

 

こんな鷺沢見たことない!というキャッチコピー通り、女性向け作品でここまでやっていいの!?というセリフの連続で、台本を頂いた時は本当にびっくりしちゃったんですけど、演じる上でも本当に新鮮でした(^^)

 

本当に貴重な経験ができて楽しかったです!

 

こぼれ話としては、とにかく甘い雰囲気にならないように(笑)収録の合間に、収録の合間に「もっと鬼畜!!」「ドSが足んねーよ!」って言い聞かせてました😆(独り言がすごい多かったです笑)

 

仕上がった作品は、黒月堂さんの効果音がとってもリアルで臨場感があ流ので、本当にヤバさMAXです!

 

セール中はとってもお得になっているので、

この機会にぜひ聴いてみてくださいね🎧

 

ではまた!

 

www.dlsite.com