鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

7月も終わりだ!!そんでもって暑いね~!

こちらではお久しぶりです!

 

本当に書く書く言って、どんだけ書かないんだって自分が一番引いてます(汗)

ブログをプレビューしてくと、いきなり飛ぶのでものすごく恥ずかしい…()

 

キャスも中々できず申し訳ないです!!もはや、するする鷺です( ᑒ )(ちょっと待っててね!)

 

現在、収録と暑さに追われ、へとへとな鷺沢ですが、新作もリリースされていたので、ちょこっとふれたいなと思います!

 

この作品は、前にキャスでもお披露目した新ダミーヘッドマイクでの収録なので、反応もドキドキだったのですが、喜んで頂けてるようですっごく嬉しいです(^^*)

こちらのシリーズの特性として、台詞が少なく、イチャイチャ成分多めなので、さくっと寝る前などに聞きやすい作品になってるんじゃないかなと思います!優しい感じの彼に是非癒されて頂けたらなと思います♪

 

ダミヘマイクもあれから色々設定も頑張って、何とか落ち着きました~これから、このマイクでの新作もまだまだ予定してるので楽しみにしてて下さいね♪

 

こちらは、動物擬人化シリーズ・安眠寝かしつけ作品です!短めのストーリーで、優しく肯定してくれる彼に甘えながら、これもまた寝る前にちょこっと聞いて頂けたら嬉しいです♪

 

こちらはウサギとコーンスネークが同梱されてます~

鷺沢はコーンスネーク!鷺沢の大好きな色素薄い系ですぞ!!(笑)

他のキャラクターも魅力的なので、良かったら聞いてみて下さいね~

 

こちらは寝息が収録されてるんですが、時間も相まって本当に寝てしまいそうに )

 

***

 

暑さはこれから本番ですからね~皆もくれぐれも体調など崩さないようにねっ!

 

最近、俺ね、UCCのパラダイスティーっていうハーブティーのペットボトルにはまってるんだけど、またもやお店から戦力外で消えていきそうな予感…(いつも俺がはまる物はお店から消えていくんだ…)

 

めっちゃ美味しいんだよっ

カクテルも作ってもGOOD~カンパリとかね~

 

ノンシュガーなのにほんのり甘くてダイエット中の方にもおすすめ♪

 

(お店からまだ消えませんように…)

 

ではでは、今日はこの辺でまたね!