鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

風見さんハッピーバースデー!

【parasite garden様】彼女が失踪した理由2の風見さん、本日「11月11日」がお誕生日です! ポッキー!とか騒いでる場合ではなかった…! ごめん、忘れてたーなんて言ったら、絶対あの人は怒りますね。にこやかに。 すみません、風見さん(>_<) なので、嫌味を…

懺悔DAY

拝啓、皆様。 お元気ですか?俺はいつも元気です。 昨日のキャスも沢山の方に長い時間お付合い頂きまして、ありがとうございました! 凄く凄く楽しかったです!!\(^o^)/ 鷺沢の方は、本当にお恥かしいへべれけで、今日も余韻に浸っておりました(><;)ふわ…

「【妄想デート】~カフェ編~」【女性向け】公開しました!

【妄想デートシリーズ】のシチュエーション音声ドラマ「~カフェデート編~」を公開しました! キャスで頂いた案から派生しましたプチ企画です(^^) かなりの見切り発車ですが、色々考えながら制作しました! 彼氏とのほのぼのデートシチュエーションを味わっ…