鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙なう

大分最近忙しくさせていただいてて、これからちょっとラッシュな予感です。 有難いです(^^*)追われてしまってメールも遅くなってしまったり、色々自分には物申したい! そして、ふと思ったのが、俺ってやっぱり文章きついなって。。話すと大分まろんまろん(…

ちょっと作業の気分転換とバイト執事発売について。

キャラが折角魅力的なので、俺が勝手に妄想を膨らませるという(笑) でも大したネタでもないので、興味がある方はどうぞ(>_<) 短編なので、読みやすいかな?と。 ちょっと妄想しながら読んでみて下さい(笑) 「折小野 律(おりこの りつ)」君とのサイドストーリ…

アイコンっぽいものを作ってみた。

ちょっとご要望があったので、こんなものを(>_<) 遊びなのでご容赦を…! 時々鷺沢のTwitterに登場する謎のハムスターです(笑) ゆる~く愛されてくれれば嬉しいです(笑) 良ければ加工したりアイコンやヘッダにして遊んで下さいね! 【プロフィール】 名前:鷺…

初詣ミニドラマ公開!

YouTubeに【バイノーラル/女性向け】「初詣ミニドラマ」を公開しました! 突発なのでちょっとしたものなのですが、楽しんでもらえたらいいなぁ~ ダミーヘッドマイクで収録しました! 神社の効果音で水がちょろちょろ聞こえますが、あれはただの環境音ですよ…

新年あけましておめでとうございます!- 2016年-

昨年は本当にありがとうございました! 沢山応援して頂いて、本当に幸せな一年でした。 本当にみなさんが大好きです(^^*) 心から感謝してます。 きっと皆さんも色々乗り越える事もあったかもしれない、色々ありましたね、一年。 でも無駄な事ってきっとない…