鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

多忙なう

大分最近忙しくさせていただいてて、これからちょっとラッシュな予感です。

有難いです(^^*)追われてしまってメールも遅くなってしまったり、色々自分には物申したい!

 

そして、ふと思ったのが、俺ってやっぱり文章きついなって。。話すと大分まろんまろん(栗?)な感じなんですけど、やっぱり温度感伝わらない文章だと、ずばしゃーーーって切っていく感じがして、

たまに自分のブログとかもですし、読み返してみて、

 

「こええええ」って思うのです。

ちょっと変な感じにも読めるなっていうのが、多々ある。

 

だから、如何に今まで自分が、理解しようとしてくれる人達に救われてきたかわかるのです。

話を聞いてくれたり、あり難いなって思うんです(>_<)

 

今年の目標はそういった反省も大事にしたいと。

もっと思いやりのある人間にならねば(>_<)

去年は環境が変わってきたのもあり、いろんなところで、足首ぐねることが多くて。(自業自得)

本当に色々重なってました。

 

その都度、無性に悔しかったり悲しかったりした部分を上手く処理できなかったんだろうな

今思うと不思議なくらい。

 

やっと環境が落ちついてきたのかな。

年末くらいから、とても集中してる(^^)

特に今年は、心地いい。

 

どうか皆様も、何か壁にぶち当たっても、自分を信じて

とりあえず、わーっと走りましょう。

きっと大丈夫!