鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

ちょっと作業の気分転換とバイト執事発売について。

キャラが折角魅力的なので、俺が勝手に妄想を膨らませるという(笑)

 

でも大したネタでもないので、興味がある方はどうぞ(>_<)

短編なので、読みやすいかな?と。

ちょっと妄想しながら読んでみて下さい(笑)

 

「折小野 律(おりこの りつ)」君とのサイドストーリー風

おやすみ。(番外編風)@バイト執事~吸血鬼編~

 

本編の方もDL販売開始されまして、沢山の方にダウンロードして頂きありがとうございました!

24時間ランキングは一位だったのかな?

本当に皆さんの応援のお陰です!

今後ともどうぞ、宜しくお願いしますね!

まだ聴いてないよって方、成人向け作品なので、大人の方(18歳以上)限定ですが、良ければ聴いてみて下さいね!

 

インテリ系な年下彼になってます!

 

 

www.dlsite.com

 

【オフィシャルサイト】

Fumble / SAGISAWA SHU OFFICIAL SITE

Voiceページに無料DLもあります。宜しければどうぞ♪