鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

深夜の気分転換

ちょっと作業と収録に追われてます、鷺沢です(^^*)

GW!皆さん満喫してますか??

俺も時間ができたら少しのんびりしようと思います~!

でも先日ペットショップにちょっと寄ってめちゃくちゃ癒されて帰ってきました(^^)

 

可愛い子犬がいてね、ちょっと寂しそうな目(そんな妄想)をしてて、じーっと見てたんだよ。女の子の子犬。

そしたらあまりに小犬を見つめすぎて、最後小犬にめっちゃ吼えられました。。

とても賢そうな子だった(^.^)

 

そうそうちょっと息抜きに短いボイスを置いていきます!

 

「もうあんたなんて忘れる!!」って言って聴いて見て下さい(笑)

ちょっとだけドキドキ、できるかも?

Voice play

 

深夜なので、声とか諸々お許し下さいませ(>_<)

では、またね!