鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

「STEALING NIGHT」発売しました!

f:id:sagiparty:20171016102353j:plain

www.dlsite.com

​べびしゅー制作の女性向け音声ドラマ「STEALING NIGHT~夜這いシチュエーション~」がDL版で発売になりました!(^^)

かなりお待たせしてしまって、期待を裏切ってしまってないかかなり不安でいっぱいでした(^q^)待たせてこれかよ!って(笑)

 

今回の元のテーマは単純に夜這いだったはずが、何故こうなったのか……

キャラクターの内面がちょっと垣間見える甘さもあるストーリーになってしまったので、夜這いの雰囲気台無しになってないかなと一度は再構成も考えたのですが、自分の気持ちに素直にそのままでいくことにしました。

本当は削る予定だった台詞も残したので、え!そんなこというの!?っていう驚きもあったのではないでしょうか(笑)

 

少しでもドキドキ楽しんで頂けたら嬉しいです!

ストーリー自体はかなりシンプルに進んでいくので、物語が複雑なのが苦手な方でも気楽に聴けるのではないかなと思います。(気楽さが売り)

効果音はちょっと以前よりは音量を上げて入れてるので、ちょっと煩かったらごめんなさい(^q^)ポジティブに臨場感だと思っていただけてたら…いいな///

 

そして何より、イラストレーターのかな様の素敵なジャケットでぐっと魅力UP!!(寧ろここが一番のポイント!)

本当に素敵なイラストを提供いただいてありがとうございます!!

宝物です^^

 

***

 

では、ネタバレは控えつつ。

実は全体構想が既に出来上がってしまっているので、相当意味深な発言も多かったと思います^^

本作品の評判がよければ続きを制作したいなって思ってるんですが、実は結構ドラマチックなお話なんです!はははっ

俺自身のキャラクターへの思い入れから、結構切ない部分もあって、いずれお披露目できたらなって思ってるんですけど(^q^)

肝心の出会いも含め、興味持ってくれる人いるだろうか…(^^)笑

 

今回は強引に求める愛の一部を官能的(?)に切り取った形のドラマですが、心はひとつ。

純粋です。

それは初恋のほろ苦さだったりするのかなと。

怜大「勝手に人のデリケートゾーン語るなよー!ノンデリカシーめっ(ぷんぷん)」

なんて顔をしてそうです(笑)

 

俺にとっても発見や勉強の多い作品になりました。

本当に応援してくださってありがとうございます!

今後のSTEALING NIGHTの展開も追ってお知らせしますので、

引き続きよろしくお願いします(^^)