鷺沢萩公式ブログ「Slow & Sure」

フリーで声優をしております。【公式サイト】https://sagisawashu.com/

ただいまー!

皆さん元気にしてました?(^^*)

本当にお久しぶりです。

忘れられてないかなってちょっと不安だったりもしたんですけど、皆が相変わらず優しく声をかけてくれるのが嬉しくて本当に嬉しかったです(^▽^)

少し自分と向き合う時間ができてリフレッシュもできたのでこれからも頑張りたいなと思います。

その間にご心配やご迷惑かけてしまった方々には本当に申し訳ないです。本当にご配慮頂いてありがとうございました。

 

久しぶりなのでちょっと仕事のお知らせも多いですが、お付き合い頂けたらと思います!

 

まず大人向けですが、Maiden Berry様のご主人様と召使い~ウィルフレド侯爵の初体験~」が発売されてます!

気付くのが大変遅くなってしまって申し訳ないです;

お忙しい中素敵な作品に仕上げてくださって感激です(^^)

ありがとうございました!

ウィルがついにヒロインと本当の意味で結ばれる前作を知ってる方はより楽しめるストーリーになってると思います。

是非聴いてみて下さいね♪

 

www.dlsite.com

 

そして、久しぶりにオーディオドラマにも出演させて頂きました!

オーディオドラマ「オオカミと月」という作品でミコトという中性的な男性を演じさせていただき案した。

本当はもっと可愛らしい雰囲気をイメージされてたキャラだと思うので不安です(^^;)

前は鷺沢ももうちょっと女声っぽい声も出せたんですけどね、それも踏まえてのオファーだったと思うので申し訳ないです。。

f:id:sagiparty:20180519211713j:plain

(ペンタブがおかしくどうしても子供みたいな字に…ガタガタ過ぎる)

 

本編は全7話でカッコいい見せ場もあるので是非聞いてみて下さい!(^^*)

異色のキャラで凄く楽しかったです♪

 

【視聴】

 

youtu.be

最後に

「Outsider Strategist~異世界で軍師になる~ 全年齢版」が発売されました!

興味のある方は是非!

store.steampowered.com

 

それではちょっとお知らせが長くなってしまったので一旦この辺で!

またねっ(^^*)